エミューオイル

エミューオイルが効く

妻

僕の妻におねだりされたのが知ったきっかけだったのですが、凄くよかったので紹介します。

 

それが何かというと、『エミューオイル』です。

 

なぜ、妻がこのエミューオイルを欲しがったのかと言うと、小じわに物凄く効くというオイルというのが理由でした。
馬油も小じわにはいいようですが、このエミューオイルというのは馬油が話にならないくらいの効果。
そしてこのエミューオイルは小じわだけじゃなく、敏感肌、乾燥肌、アトピーなどの皮膚病から火傷などの特効薬としても活躍しています。

 

何故エミューオイルが効くのか?その秘密はこちら。
>>100%天然のエミューオイルはこちら

 

オーストラリアにロングステイした経験

オーストラリア

オーストラリアに住んでいると分かるのですが、オーストラリア人はみんな薬を持ち歩いています。
だいたいがパパイヤオイル。

 

これはパパイヤからできたオイルなのですがだいたい赤い入れ物に入っています。
なんだか、女性はほぼ100%の確率で持っていましたよ。

 

これってオーストラリアならではですよね。
そして、アボリジニ秘伝のエミューオイル。
こちらはちょっと高級なのですが、アボリジニの民芸屋さんに行くと、だいたいエミューオイルと羊オイルはおいています。

 

そもそもオーストラリアってあまりイメージがないかもしれませんが、ほとんど砂漠と岩の大陸です。
太陽の紫外線も強く、サングラス無しでは外出できません。赤道直下の東南アジアと比べても圧倒的に皮膚や目が痛いのです。

 

そんな過酷な土地で8000万年も生きてきた古鳥がこのエミューです。

 

肌の再生力もドラゴンボールのピッコロ大魔王レベルの再生力らしいです。。。と言うのは言いすぎですが、他の動物に比べて圧倒的に再生力が強いらしいですよ。
オーストラリアを生き抜いてきたからこそですね。

 

そこに目をつけたのがオーストラリアの先住民族のアボリジニ。4万年もの間この最強の再生力を誇るエミューから採取したオイルを重宝してきたようです。
>>もっと詳しいエミューオイルの秘密はこちら

 

妻の小じわ

妻の小じわは、僕は毎日見ているので言われるまで気づきませんでしたが、若くなったと言われる頻度が増えたようでよく見ると効果があったようです。
もちろん、妻ももうアラフォーにさしかかってきているので、20代のお肌と比べるときついですが、十分30代前半の肌年齢だと思います。

 

エミューオイルは他の馬油なんかと比べると希少性が高く、当然お値段も少しだけ高いので効果が出てよかったです。

 

やっぱり、年を取っていくとお肌のケアの費用も上がっていくのが普通のようだし、どうしても天然成分の方が長期的に見てお肌にいいようなのでいいものにめぐり合えたと喜んでいました。
妻が喜んでくれたので良かったと思います。
>>エミューオイルを購入したい場合こちら

 

追伸
その後、同じメーカーからお肌専用のエミューオイルスキンケア用品が発売されて乗り換えました。
特にお肌のハリが違うと言っていました。

 

海外のお金持ちの間ではアンチエイジングにエミューオイルというのも有名です。
もしアンチエイジングに興味があったらこちらも試してみるといいことがあるかもしれません^^
http://emu-oil.asia/lp/allinonegel.html